農業機械なら山口農園機工

農業機械なら山口農園機工

革新的な技術で世の中を動かす企業を目指します



えりなの(有)山口農園機工

2014-06-09

お正月は太るから、それまでには痩せておきたい!
そんな目標をたててシェイプアップをするのは、
よくあるパターンですよね。

これが半年や1年で5KG痩せる!
という目標であれば、無理なくできて、
体への負担も少なそうですよね。

しかし、1ヶ月前に始めて、
いきなり5KG減量を目標にするのは、無理があります。
無理とわかっていても、そんな目標を立てている話をよく耳にします。

この目標を聞いて、読者様は
どんなシェイプアップを想像しますか?
私は一番に、絶食によるシェイプアップが思い浮かびます。

とりあえず1ヶ月頑張ればいいんだから!
こういう考えから、短期間断食のシェイプアップを
はじめる事が多いのではないでしょうか?

どうしても痩せなければいけない!というのであれば
断食という方法もあるのかもしれません。
ただシェイプアップは、日々続けることで
大きな成果がてるものなんですよね。

例えば、車の免許。
地道に教習所に通って、訓練する事で免許を取ることができますよね。
これが、24時間や二日で全てをやって免許をとる!
なんて不可能ですし、もし出来たとしても、
実際に道路に出たとき不安が残ると思いませんか?
地道に教習を受けて、免許をとる!
きっと、この方が自信を持って運転できる気がします。

シェイプアップだってそうです。
日々続けて、少しづつでも体重を落としながら規則正しい生活を身につける。

これが結果的には、やってよかった!
と思える結果を出す事につながるんです!

急激なシェイプアップは、体をいじめるだけなんです。
ストレスも溜まるし、何よりも自分自身が辛い。

しかも辛い思いをしたのに、リバウンドしてしまう。
この繰り返しを生み出すだけなんですよね。

顎にどうしてニキビが出来るの



みつるの(有)山口農園機工

2014-06-04

((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))

一週間ほど前からバイトの時間帯が変わり
早くても14時からになりました。

ミーは子どももいないからねー

それに14時からの方が楽ちん♪

朝はDHCのダイエットシェイクを飲んで
エアリーシェイプ

足くびにも変化あったしね♪

早起きが苦手だから・・・

お風呂前にも柔軟運動して、
後はゆっくり過ごそう

一日がゆっくりだから、気持ち的にも楽に
なったぁ~ってカンジ

世の中、なかなか大変だよね。

子どものいる人はあさ仕事だし。

副業の人は18時から仕事。

中途半端な時間帯は自由の利く人なわけだけど
ミーもそれで都合が良い♪

ま、あさとか18時とか
オールマイティにやるけどねー

何かと自由も効くし、ボーナスはないけど、
仕事を増やしたりも自由だしね。

お金も必要だけど、遊びたいしー。

欲しいものがある時はガッツリ働くっ!

借りるのとかも簡単かもしれないけど、リボ払いとか
払わなければいけない…って気持ちになるから、
厳しいんだよねー。

それなら、先に貯める方が安心♪

しかも、ハードに動く時にはサントレックス(笑)

ガンバったついでに、痩せちゃおうなんて考えてたり
します。

健康的に痩せるのは良いけど、やつれるのはねー。

精神的にも辛そうだし。

今日は晴れで、のんびり気分・・・。

ぐーたらーとテレビ見てると、眠たくなっちゃうね。

牛丼(つゆだく)でも食べちゃおっかなー

朝のうちなら消化できるしね。。。

なーんて、ついつい誘惑には勝てないミーなんだよねー

キャッシングの総量規制について知ろう



ここあの山口農園機工

2014-05-30

僕は、お腹がすいている時に買い物に行くと、
ついつい食べ物を多く買ってしまいます。
シェイプアップということも忘れて、
特にデザートなどの甘いものに手がいきがち…

連日、やせるために、
カロリーコントロールをして、肉体を動かしていても、
いざお店で大好きなおかしを目の前にしたら、
日々の努力も頭の中からすーっと抜けて、
甘い誘惑に乗ってしまい…

これでは、せっかくのシェイプアップも台無し!
やっぱり、
お腹がすいているときは
基本的に買い物に行かないのが無難ですね。

しかし、どうしても他に必要なものがあって
買い物に行かなければいけない場合っていうのもありますよね?

というわけで、
お腹がすいている時に、買い物へ行く場合、
私は、
・極力、食品売り場には近づかない。
・買い物リストをあらかじめ作ったり、
 最小限なお金しかもっていかないようにする。
…というような事を心がけています。

他にもわざわざ遠くのスーパーまで足を運び、
たくさん買い物をして、
荷物が多くなるのを億劫にするのもアリです。

ただこの方法だと、遠出する分、余計がお腹すいてしまい、
その反動で食べ物を衝動買いする恐れもありますけどね…

いずれにしても空腹時の買い物は
シェイプアップする人には危険なことをお忘れなく!

食料品を買い出しに行かなくてはならない時は、
食事をした後に行くようにしましょう。

それだけでも、
シェイプアップの邪魔になる
余計な物を買ってしまう危険性が下がりますよ。
歩いていくと運動にもなっていいですね!

消費者金融



あみの(有)山口農園機工

2014-05-26

皆さんおはようございます

昨日は朝からコンサート♪

時間があったから、カラオケに行ってきました~

久々のストレス発散!!
たまには良いね~楽しく歌いまくってきました。

でも、知り合いが新しい歌はわからないとか
言ってたけど、実際カラオケに行くと、新しい歌・・・
確かに歌えないかも。。。

軽く腕立てした感じくらい、カロリー消費してそうな
くらいで、意外に毎日通ってたら9キロ痩せてたりして。

ゼニカル飲んでいくと、ますます凄いかも♪

食べるものは寒天ラーメン(笑)

一度やってみたいかも。。。

新しい曲は聴いているつもりだけど、車の中もそろそろ
新曲に変えないと、こりゃ忘年会とか色々な時に古い
歌しか歌えないな~と実感。

古い歌でも良い歌はいっぱいあるけどね♪

それと・・・

朝からでかけて、ちょっと眠かったんだけど、
トルクメニスタンのパンフもしっかりもらってきたよ。

とはいっても、3日行くぞ!!なんて近い未来
ではなく、行けたら良いな~ってカンジなんだけどね。

こないだガス主任技術者合格して目標達成したからって
友達がトルクメニスタン旅行行ってきた~って話を聞いて
わたしもなんか考えてみよっかな~と思って。

ま、今のわたしは海外じゃなくても難波で充分。

美味しいものじゃなくてもしょうゆ味っぽいラーメンで
満足なんだけどね(笑)

日本語の通じる地域にいるほうが、安心なのかも☆

ビビリ・・・なのかもね~。

さあご飯食べよ~っと。

消費者金融



律子の鹿児島 山口農園機工

2014-05-23

グッドアフタヌーン(気取りすぎ?おひさしでーす!

最近、彼の様子が変で気になっていて。

一昨日遊園地行こうって話になって、
時間があったから、千歳行くことになり・・・

彼の部屋が近かったから、遊びに行くー!!って
強引に家まで行っちゃった(笑)

なんかさ、20時からとかこそこそ怪しくて。
ずーっと何してんだからわからなかったんだけど、
やっと謎がとけたよぉ!!

私はてっきり浮気してんのか隠し事があると
思ってたんだけど・・・すんなり部屋に入れてくれたわけ。

・・・で、部屋に行って目に付いたのは、もっと驚くもの。

コアリズムにYOOUTHや
ダンベルなどなど、いろいろあって。

あぜん。。。

ITコーディネーターのために勉強をしていて、不規則な生活を
していたら、1KG太って不健康になったかららしぃ。

柔軟運動じゃたりない!と思って、ジムへ通うよりも
安いからコアリズムなどなど。

こっそりしてたなんてビックリ!!

付き合いで飲み会とかある日は寒天ラーメンで
調整してるとか。

驚きっ!!!!

そしてやばーい!!!

私の方が、太って見えちゃったら(涙)

彼は凝り性だから、本腰入れだしてるから20時から
おやつ食べてる場合じゃないかも・・・

私も何かやろっかなー

知ってよかったのか、悪かったのか。

微妙なところなんだけど、知らずにのんびりしていたら、
ヤバかったかも。

友達が飲んでる寒天ラーメン
試してみようかな。。。。

在宅ワーク

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 農業機械なら山口農園機工 All Rights Reseved.